休日の良い取り方

今日は祝日遊びに行くのが幸せかな?

祭日で仕事は休みですが、昔はよく遊びに行っていました。

 

難波、梅田、など繫華街に行っていました。

 

でも最近は行きたいとも、何とも思いません。繫華街は疲れにくい

 

ようなもので、余計に疲れ、ストレスが溜まります。

 

自然を見に行くのが、一番いいですよ。心癒されます、山、川、見てたら

 

気持ちがいいです。私は酒は飲まないし、煙草もすいません。

 

もう一つは、聖書の御言葉をいつも読むことです。心のパンです!

 

そして神に祈ります。神は心に平安、慰め、勇気、希望を与えてくれます。

 

御言葉を一つ 『いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、

 

すべてのことに感謝しなさい。』

 

『すべて重荷を負うて苦労しているものは、私のもとに来なさい

 

あなた方を休ませてあげよう』

 

心を注ぎだして神に祈ると心癒してくださいますよ。

 

皆さんの幸せをお祈り致します。アーメン!